オンワード樫山、大丸東京のOMO型店舗が好調 売り場面積7割縮小も坪効率1.3倍2025/04/08 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート見通しの良い店舗作りを意識 オンワード樫山のOMO(オンラインとオフラインの融合)型店舗「オンワード・クローゼットセレクト」(OCS)大丸東京店が好調だ。24年10月に館内にあった「23区」のサイズ別売り場と、「ICB」「自由区」の計5拠点...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事イオンリテール 原宿にレンタルドレス「ルルティ」の旗艦店をオープンNEW!フランス上院、ファストファッション規制法案の審議開始NEW!タナベ刺繍 刺繍技術で驚きや感動を 開発絶やさず、提案力を高めるNEW!MSPCチーフデザイナー永田勇一さん 自分たちしか作れないものをNEW!レディスアパレル 秋冬コートのMDに不安抱えて商戦突入へNEW!ダウン主力のナンガ アパレル、海外販売を強化し大幅増収増益NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客にゴールドウイン 全販売員を正社員化ランニング靴、さらに軽く 「アシックス」が129グラムの新モデルを発表