オンワード樫山、大丸東京のOMO型店舗が好調 売り場面積7割縮小も坪効率1.3倍2025/04/08 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート見通しの良い店舗作りを意識 オンワード樫山のOMO(オンラインとオフラインの融合)型店舗「オンワード・クローゼットセレクト」(OCS)大丸東京店が好調だ。24年10月に館内にあった「23区」のサイズ別売り場と、「ICB」「自由区」の計5拠点...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ルミネの販売スタッフ仲介事業「ルミナーズ」 登録者、利用店が拡大NEW!ゴールドウイン、販売員の定着・育成強化 ロープレ大会最優秀賞に海外研修NEW!OECDがシーインに勧告 人権、環境対応で改善求めるNEW!無印良品の公式EC停止 アスクルのランサムウェア感染でNEW!ファストリ柳井会長と新取締役が語る経営戦略 ユニクロ軸に収益拡大、チーム経営へNEW!「バディー体制」のスノーピーク どう変わった? 何を目指す?NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々スノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ