オンワードHD 「#StayStylish」プロジェクトを開始

2020/05/15 11:05 更新


コーポレートメッセージをテレビコマーシャルやSNSを通じて発信する。

 オンワードホールディングス(HD)は「#StayStylish」プロジェクトを5月14日からスタートした。

 同社はこのプロジェクトで、「今は試着室の中で新しい自分になる時。さぁ、世界を一緒に明るくしよう」とするコーポレートメッセージをテレビCMやSNSを通じて発信する。CM内の動画・写真は、同プロジェクトに賛同する、女優の中村アンさん、俳優の清原翔さん、宝塚歌劇団花組トップスターの柚香光さんをはじめ、インスタグラマーや同社社員など約60人が自宅でセルフ撮影したものを使用している。全国フジテレビ系列28局で5月31日まで放映する。

 また、同社が11年から共同で社会貢献活動に取り組んでいる日本赤十字社も、今回のプロジェクトの主旨に賛同。オンワードグループ公式ファッション通販サイト「オンワード・クローゼット」において「レッドクロスウィーク」を開催する。オンワード・クローゼットの売り上げの一部を日本赤十字社に寄付し、寄付金は「新型コロナ感染症対策を含む赤十字諸活動全般」に活用される。第1弾は5月14~20日。第2弾は5月25~31日。

 これと併せてオンワード・クローゼットでは、佐賀県武雄市にあるオンワードグループ子会社の「カシヤマ・サガ」工場で生産した「布製マスク」の本格予約販売を開始した。同マスクは表地にシャツ生地、内側にダブルガーゼを使用。立体裁断によって、顔にほどよくフィットし快適な装着感が特徴。5月14日から本格予約販売を開始し、6月中旬の宅配を予定している。

「レッドクロスウィーク」ロゴ

関連キーワード新型コロナウイルス情報



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事