ブランドオークションのペンギントレード 6年で年商50億円超2024/08/02 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「自前のリペア技術は自慢」という佐藤さん。講師を呼んで社内で勉強会を重ね腕を磨いた ラグジュアリーブランドの中古品を卸・小売りするペンギントレード(東京、佐藤佑一社長)が急成長している。18年の設立初年度に7億円ほどだった売り上げは、6年で50億円を突破。今期(24年11月期)中に始めた業者向け...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ミラノウニカ シモーネ・カンクリーニ会長 〝質の高い見本市〟の存在感示すNEW!「シハラ」のユイクリエイツが東京・青山に自社スタジオ開設 次世代の職人育成も視野にNEW!復活目指すカメラ新戦略 高機能より楽しさ優先NEW!《ブランドマーケティングとは何か④》数字では測れない〝無形資産〟の本質NEW!あのころと未来 都市の中の明るいくぼみNEW!ファーストリテイリング、通期で過去最高業績へ 苦戦の中国大陸では個店経営を強化NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響く