プレイド(東京)は、ニッセンをCXプラットフォーム「カルテ」のオフィシャルパートナーに認定した。カルテを自社サイトに導入する事業者としては初めて。ニッセンは、アパレルなどのEC事業者にカルテ導入支援や運用サポートの提供を10月から始める。
ニッセンは、自社のカルテ活用方法を基に、ユーザー企業目線で分析・実行・検証をサポートする。自社のカルテ活用施策を使い回すのでなく、施策に至る過程を重視、成功の種をともに育み、ともに成長することを目指す。
2022/10/06 06:25 更新
プレイド(東京)は、ニッセンをCXプラットフォーム「カルテ」のオフィシャルパートナーに認定した。カルテを自社サイトに導入する事業者としては初めて。ニッセンは、アパレルなどのEC事業者にカルテ導入支援や運用サポートの提供を10月から始める。
ニッセンは、自社のカルテ活用方法を基に、ユーザー企業目線で分析・実行・検証をサポートする。自社のカルテ活用施策を使い回すのでなく、施策に至る過程を重視、成功の種をともに育み、ともに成長することを目指す。
関連キーワードデジタルニュース