美光の「ピッシェルジョワヨ」 上質インナーに刷新

2017/09/20 10:50 更新


 インナーメーカーの美光(東京)はオリジナルの「ピッシェルジョワヨ」を、天然素材を主素材に使った上質インナーブランドとして18年春夏物から刷新する。対象は「上質な生活スタイルを求める女性」とし、年齢では区切らない。

 18年春夏は素材軸で3シリーズを発売する。イタリアの綿糸を使ったシリーズは、シルケット加工による光沢としなやかな肌触りが特徴。繊細な柄の編みレースをキャミソールの背中部分やショーツのフロントやサイドに使い、ラグジュアリー感を出した。フレンチスリーブトップ、キャミソール2型、ショーツ2型。マイクロモダール使いのシリーズはシアバター加工で肌触りと保湿性を高めた。

 シルケット加工したエジプトの超長綿を使ったリブのシリーズは、フレンチスリーブトップ、ショーツのほか、ニーズの高いパッド付きキャミソールを企画した。ピンク、ミント、シャンパンベージュなど、シルケット加工の綿生地の発色の良さを生かした色を載せた。フレンチスリーブとキャミソールは3500~4500円、ショーツは2000~2500円。

 以前から同ブランド名で販売しているシルクリブのシリーズは定番として継続する。

エジプト綿を使ったリブのシリーズ



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事