ラルフローレンは「ポロ・ラルフローレン」から、大人と子供のためのジェンダーニュートラルなカプセルコレクション「プライドコレクション」を発売した。個人・個性を尊重し、多様性の受容をたたえる同コレクションのマーケティングキャンペーンも始める。収益の大部分は世界中のLGBTQIA+団体に寄付する。
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商品はグラフィックTシャツやポロシャツ、パーカ、トートバッグ、ベースボールキャップの5点。それらを大人と子供のサイズで展開する。レインボーストライプで彩られたアイコニックなポロポニーが特徴だ。
グラフィックTシャツは売り上げ全て、そのほかは売り上げの半分をストーンウォール・コミュニティ財団に寄付し、LGBTQIA+団体の国際的なネットワーク活動に役立てる。日本では、グラフィックTシャツ(7900~9000円)とポロシャツ(1万7000円)、ベースボールキャップ(1万1000円)を一部店舗とオンラインで販売する。
今回のマーケティングキャンペーンのモデルには、LGBTQIA+コミュニティーと深いつながりを持つメンバーが選ばれた。フリースキーヤーでオリンピックメダリストのガス・ケンワージー、バレエダンサーのハーパー・ワッターズ、ライターで女優のパティ・ハリスンらが撮影された。
