《改めてセールを考える》ルミネ 新たな価値の提案で縮小へ2024/12/03 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート ルミネは来年から、セールの在り方を本格的に見直す。また、25年1月2日~2月2日に新たな全館販促施策「エシカーニバル」を実施する。1月2~8日の冬の全館セールと並行して各館でエシカル(倫理的)なイベントを実施し、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事スポーツ・アウトドアメーカー 店舗投資を再び積極化 「都心」「大規模」軸にNEW!ゴールドウイン、販売体制変更で成果 エリア別組織で同質化防ぐNEW!《サステイナビリティーのその先へ⑭》京都女子大学教授 成実弘至さん㊤ 「やらなければいけない」が前提NEW!TSIホールディングス ブランドサイトを自社モール「ミックスドットトウキョウ」へ集約NEW!良品計画 夏の長期化でMD強化 好調のスキンケアを中国でもNEW!ファーストリテイリング 生産管理の精度向上 気候やニーズに柔軟に対応NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へ《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミング百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動き秋田県男鹿市 新店、新施設が相次ぎ活気 地元や市外からも注目スノーピーク 入門テントの新モデルを発売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設