衣料品を中心としたファッション商品の販売に特化した専門店は、日本の市場において百貨店や量販店を押さえ、もっとも大きいシェアを占めます。衣料消費市場の規模がそれほど大きく伸びていない過去10年間で見ても、大手企業を中心に成長が続いています。
専門店を構成する主要企業や商品分野ごとの市場での規模、今後の見通しについて見ていきましょう。
2017/10/14 04:45 更新
衣料品を中心としたファッション商品の販売に特化した専門店は、日本の市場において百貨店や量販店を押さえ、もっとも大きいシェアを占めます。衣料消費市場の規模がそれほど大きく伸びていない過去10年間で見ても、大手企業を中心に成長が続いています。
専門店を構成する主要企業や商品分野ごとの市場での規模、今後の見通しについて見ていきましょう。