スポーツブランド 今春、相次ぎ体験型店舗 カスタマイズ、ギャラリー併設2025/04/09 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートアディダスブランドセンター渋谷 大手スポーツ・アウトドアブランドが今春開設・改装開業した店舗は体験型が目立つ。アディダスジャパンは4月3日に改装オープンした渋谷の路面店で、国内最大規模のカスタマイズコーナーを開設。パタゴニア日本支社は、4日に東...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事AOKI 大学サークルとZ世代向け「パジャマスーツ」を開発NEW!TSI傘下の「セブンバイセブン」 ギンザシックスに3店目NEW!「グリーンレーベルリラクシング」 キッズの新ラインを立ち上げNEW!福島市中心街のリノベーションビルに集まる個店 カフェや異業種と相乗効果NEW!名古屋の合同展「アトラクション」 こだわりアイテム一堂に 初参加中心に32ブランドNEW!トランプ関税に商社はどう向き合う 米国消費へ懸念 日本産が有利な商品もNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ ロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱に三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増