スポーツブランド 今春、相次ぎ体験型店舗 カスタマイズ、ギャラリー併設2025/04/09 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートアディダスブランドセンター渋谷 大手スポーツ・アウトドアブランドが今春開設・改装開業した店舗は体験型が目立つ。アディダスジャパンは4月3日に改装オープンした渋谷の路面店で、国内最大規模のカスタマイズコーナーを開設。パタゴニア日本支社は、4日に東...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事オンワード樫山「ステッピ」が公式サイトをオープン 試着体験を重視NEW!「シーイン」にフランス当局が制裁金 不当表示で4000万ユーロNEW!《魅力ある産業への道・特定技能制度と「JASTI」①》人権尊重、環境の改善は必須 実習生を引きつけるためにNEW!アルマーニグループ24年度決算 減収も投資増額 長期的視野の戦略重視NEW!「リップサービス」のリンワン 衣食住の全事業が好調 熱のある接客に支持NEW!ワコールの立体成型技術「メループ」 「ダブレット」との協業第2弾NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がる熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円