スポーツメーカー グレーターチャイナで再攻勢2017/08/22 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内スポーツメーカーは中国本土と香港、台湾を含めた〝グレーターチャイナ〟で改めて事業拡大を目指している。中国本土では90年代から出店し、大幅な撤退を余儀なくされた企業もあるが、再度、成長市場に挑戦しようとしている...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事メルマガ読者、SNSフォロワーが選ぶ「2025年、印象に残ったワード」ランキングNEW!相性の良い客に“会いに行く” インポート靴セレクトの「テラス」、都心でコミュニティー育むNEW!SCディベロッパー テナントや地域と連携し「リアルの体験価値」さらにNEW!大丸松坂屋百貨店「アナザーアドレス」 コレド日本橋に〝無限クローゼット〟NEW!婦人服製造卸の千種、秋冬アウター好調 大手専門店チェーンから引き合いNEW!ワールド、BtoCとBtoBに事業セグメントを再編 中間持ち株会社に権限移管このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味