帝人フロンティア、フォーマル向け拡販 機能を切り口に新開発も2025/05/01 12:00 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート深く濃い黒を実現した「ブラックオン」などを引き続き推す 帝人フロンティアは、ブラックフォーマル向けの素材に力を注いでいる。軽量や接触冷感など機能性を付加した素材開発やサステイナブルを訴求し、他社との差別化を図る。製品までの一貫生産も強みに、存在感を発揮する。今年度の売...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定サステイナブルこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《26年春夏尾州マテリアル・エキシビション㊤》独自の技術で多彩に見せるNEW!H&M出資のサイア、ベトナム・ビンディン省と覚書 年10万トン規模の繊維to繊維工場開設へテキスタイルのショーワ 120周年を記念して東西で展示会日本アセアンビジネス促進プラットフォーム 連携強化へ「共同宣言」テキスタイルネットワークジャパン 産地を超え活発に連携スウェーデンの副資材メーカー、ニローン 日本ブランドの欧州DPP対応を支援