帝人フロンティア、フォーマル向け拡販 機能を切り口に新開発も2025/05/01 12:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート深く濃い黒を実現した「ブラックオン」などを引き続き推す 帝人フロンティアは、ブラックフォーマル向けの素材に力を注いでいる。軽量や接触冷感など機能性を付加した素材開発やサステイナブルを訴求し、他社との差別化を図る。製品までの一貫生産も強みに、存在感を発揮する。今年度の売...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定サステイナブルこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《26~27年秋冬テキスタイルキーワードアンケートから㊦》求められる軽さ・薄さデビス26年秋冬 「エアダイ」などで多彩なプリントをアピール旭化成アドバンス・アパレルソーシング部 インナー、寝具に勝機 バングラデシュ生産強化《26~27年秋冬テキスタイルキーワードアンケートから㊤》上質さや高級感を追求し価値向上へ鷹岡と御幸毛織の協業企画、第2弾は高級原料の織物やニット 長く着られるスーツを意識《決算発表から》タキヒヨー滝一夫社長 良い時こそ危機感を持つ