トリンプ・インターナショナル・ジャパンは20年春夏、百貨店向けのプレミアム商品を再編する。企業ブランディング強化策の一環。
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これまでキャリア世代向けの「ヴァリゼール・バイ・トリンプ」とミセス向けの「フロラーレ・バイ・トリンプ」を主力としていたが、20年春夏は好調のフロラーレ・バイ・トリンプは継続し、キャリア向けとして「トリンププレミアムゴールドレーベル」を発売する。
彩り豊かなプルメリアの花モチーフとラッセルレースを組み合わせた豪華なグループや、ぜいたくにリバーレースをつかった無地調のグループなど、華やかで品の良いブラジャー、ショーツ、ランジェリーを揃える。
〝ひらめき湧き上がるランジェリー〟をコンセプトに、「誰かのためではなく、自分自身の満足のためのランジェリー」(同社)として打ち出す。中心対象は35~45歳。ブラジャー7800~9800円。フロラーレ・バイ・トリンプは20年春夏にクチュール感覚のディテールを盛り込んだ1万5000円のブラジャーなど、高価格帯を加える。
GMS(総合小売業)向けもプレミアム商品を「トリンププレミアムレッドレーベル」とし、華やかで可愛らしいランジェリーを発売する。ブラジャーで7000円から。