ユナイテッドアローズは1月28日、自社EC「ユナイテッドアローズ・オンライン」の公式アプリのアップデートを行った。店舗の買い物を便利にする「店内モード」や、客の行動に応じてアプリ内のお薦め情報を提案する機能の追加など、操作性や利便性を改善した。
【関連記事】ユナイテッドアローズ、上海に直営店 現地アパレルとの協業商品も
店内モードは、来店時にアプリを起動すると、お気に入り登録した商品の在庫が店にあるかを確認できる。商品タグを読み取ると、詳細情報やスタイリング投稿、店舗在庫も確認できる。未使用のクーポンも自動表示される。
「パーソナライズ提案機能」も追加した。商品の閲覧履歴やお気に入りの登録情報などをもとに、お薦めの商品や身長に応じたスタイリング、レビューなど、一人ひとりに合わせたコンテンツを紹介する。購入した商品に合わせやすい商品やスタイリングも表示される。