無印とユニクロの「欲しいモノだけ作り売る」仕組み2018/05/14 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイートユニクロは有明本部を起点に生産、物流、販売を連動する精度を上げる考えだ 無印良品とユニクロが進めるサプライチェーンの高度化が効果を上げつつある。良品計画は18年2月期連結で2ケタ増収増益、ファーストリテイリングも上期連結(17年9月~18年2月)を増収増益で折り返した。企画から生産、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《もう少し知りたい》ザラ、心斎橋旗艦店オープンの狙いは?NEW!「シーイン」 パリBHVに常設売場 老舗変革の一手に反発もNEW!横浜ベイクォーター 「ニコアンド」とクリスマスイルミネーション テナントの魅力を押し出すNEW!ナイロンのケミカルリサイクルが広がる 漁網やカーペットを再生へNEW!ベビー服のオオサカヤ 特許技術を採用した「ツーウェーコンビ肌着」が好調NEW!《決算発表から》ゾゾ澤田宏太郎社長兼CEO AIエージェント時代はチャンスNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ