米大手カジュアル専門店の24年11月~25年1月決算 全社収益力改善し増益2025/03/26 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 【サンフランシスコ=立野啓子通信員】米カジュアル専門店大手の24年第4四半期(24年11月~25年1月)決算は、4社合計の売上高が前年同期比0.7%増となった。決算期間が、前年同期と比べて1週間少なく、ギャップと...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《新・編集型への挑戦 阪急うめだ本店「グリーンエイジ」㊤》カテゴリーミックスで2ケタ増収NEW!百貨店ジュエリー売り場の春夏商況 高単価品が動きインバウンド減をカバーNEW!《ファッションビル・駅ビル商況7月》夏の機能商材が売れる 衣料品は半数がプラスNEW!スポーツ関連上場企業の4~6月連結決算 過半が増収も経常減益傾向NEW!売り上げ伸ばす「コンビニエンスウェア」 3~7月は前期比60%増NEW!ギルダン・アクティブウエア 米ヘインズを22億ドルで買収へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へアウトドアブランド、次々と大型店をオープン 総合化で都心を深耕