トランプ政権の相互関税 国内ブランド、影響見極め急ぐ2025/04/07 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート トランプ米大統領による相互関税の発表を受けて、米国へ製品を輸出するアパレルや靴メーカーなどが対応を迫られている。特に、米国向け製品の多くを相互関税率の高い国で生産している企業は、影響の調査と対応の検討を急ぐ。品目...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事無印良品の公式EC、12月15日に全商品再開名古屋鉄道 名古屋駅周辺の再開発スケジュールを白紙に【FBプロフェッショナルへの道2025④】供給構造編 日本で売られる服が作られているのは?「パーセルジュエリー」が販路拡大 チャネルごとに出会う、知る、深める場に西武池袋本店の新しい「顔」 フレグランス集積で若年層も呼び込むルミネの海外直営店事業、アジアで移転・改装し増収 来年夏にはパリに期間限定店このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待