ワコール「ハンロ」 伊勢丹新宿本店に期間限定店

2019/11/19 06:25 更新


 ワコールはスイスのインナーブランド「ハンロ」の期間限定店「ウィー・ラブ・ハンロ」を伊勢丹新宿本店3階の「ザ・ステージ」に出店している。19日まで。春夏は今年も含めて5年連続で期間限定店を出してきたが、秋冬は初めて。メンズインナーも初めて品揃えに加えた。

【関連記事】ワコール 「史上最高メイク」の補整ランジェリー発売

 定番のコットンのキャミソールとカップ付きトップに加え、秋冬ならではの獣毛混の肌着やラウンジウェアを揃える。秋冬はウール・シルクやカシミヤ・シルクなどの、暖かく、触感の良い素材を揃える。メンズのウール・シルクの肌着も販売している。

ラウンジウェアも豊富にそろえる
秋冬での期間限定店は初

 ハンロを普段から愛用する著名人4組が接客する時間も設けた。期間中の週末を中心に、ライターの前田紀至子さん、モデルのアストロさん、スタイリストの倉岡晋也さん、トータルビューティークリエイターの川邉サチコさん・ちがやさんが店頭に立った。

 アストロさんは「以前はインナーにはこだわっていなかったが、プレゼントされたハンロを着てみたら、着た瞬間に違いを感じた。接客を通じて、自分がおぼえた感動を素直に伝えたい」と話した。

「自分の感動を素直に伝えたい」と話すモデルのアストロさん


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事