ウェアラブル製品、熱中症対策で需要高まる 今後は通信タイプに移行か2025/08/06 06:26 更新会員限定この記事を保存ツイート「着用者の気づきだけでは熱中症を防ぎきれない」というミツフジ。今後は通信可能な製品で集中管理したいというニーズが増えると見る 猛暑対策の一つとしてウェアラブル製品に対する関心が高まっている。その理由は「職場での熱中症が減っておらず、本気で解決しなければならないという企業の意識の高まり」(関連メーカー)だ。電動ファン付きウェアなど対策商品...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ジンズHD 今期、国内と台湾中心に出店加速 グローバル化へ投資もファイブミーターズ、小柄男性の悩みを解決 プロの手で「イケてる自分」に出会うイベント《縫製業のリアル⑧》特定技能の受け入れ 技術力に期待の一方、懸念もユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにワールドグループ「ヘンゼル&グレーテル」 11年ぶりに新店オープンアドエルムテクノロジー、技術・素材ブランドを刷新 26年春夏からこのカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ