ウェアラブル製品、熱中症対策で需要高まる 今後は通信タイプに移行か2025/08/06 06:26 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート「着用者の気づきだけでは熱中症を防ぎきれない」というミツフジ。今後は通信可能な製品で集中管理したいというニーズが増えると見る 猛暑対策の一つとしてウェアラブル製品に対する関心が高まっている。その理由は「職場での熱中症が減っておらず、本気で解決しなければならないという企業の意識の高まり」(関連メーカー)だ。電動ファン付きウェアなど対策商品...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事7月のファッション小売り商況 セール伸び悩むも猛暑対応商品が好調NEW!新業態「エディット・ユナイテッドアローズ」 グランフロント大阪に1号店NEW!ファイブホールディングス、FC店拡大で今期120億円へ 新倉庫建設で物流効率化NEW!偽造品急増に対抗 SODAが「スニダン鑑定研究所」を設立NEW!クッキー、〝香りの自販機〟を日本に導入 商業施設の空きスペースを収入源にNEW!《九星気学占い by Youlin》8月7日~9月6日の運勢は?NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る