「ウィゴー」の19年春夏のスタイリングは、レディス・メンズともに引き続きスポーツ要素を取り入れたストリートスタイルが中心だ。スポーツブランドとの協業商品も充実する。目新しいのは、レディスはアニマル柄を取り入れる辛口カジュアルスタイルで、メンズはチルデンニットやチェック柄のパンツなどを合わせるプレッピースタイルだ。
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レディスのストリートスタイルは、透ける素材や発色の良い色使いがポイント。メッシュのブルゾン(2990円)やロングワンピース(同)、PVC(ポリ塩化ビニル)のショルダーバッグなどが揃う。色はオレンジやパープルなどの発色の良いものが多いほか、タイダイ染めのTシャツやパーカなどもある。
メンズは、ビッグシルエットのトップに細身のトラックパンツ(2990円)を合わせる定番スタイルが軸。トップは背面に転写プリントしたチェックシャツ(3990円)などが揃う。
レディスのアニマル柄商品は、レパードのタイトミニスカート(2990円)や半袖シャツ(1990円)、パイソンのバッグなどが揃う。コーディネートの一部にアニマル柄を取り入れて、スパイスを利かせる。
メンズのプレッピーなスタイルは、大きめサイズのTシャツにチルデンベストの重ね着を推す。2990円でセット販売もする。チェック柄のペグトップパンツやシャツ地のコーチジャケット(5990円)などと組み合わせて、清潔感を出す。
初めて伊スポーツブランド「カッパ」と協業し、スウェットウェアや服飾雑貨なども販売する。