ワールド、OMO型ストアを積極化 百貨店やSCへ広げる2024/03/07 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイート2月下旬に島根・シャミネ松江に開設した「アンタイトルギャラリー」 ワールドは、複数ブランドを扱うOMO(オンラインとオフラインの融合)型ストアを広げていく。百貨店ブランドを手掛けるフィールズインターナショナルは、23年12月から百貨店を中心に「アンタイトルギャラリー」などの出店...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事三井アウトレットパーク岡崎、11月4日開業 アウトレット日本初の32店を含む157店揃えニュウマン高輪の注目ショップ こだわりの複合型や国内最大規模の店が揃うニュウマン高輪 オープン前から長蛇の列ニュウマン高輪がきょう本格開業 地域、取引先と連携しサステイナブルを発信スポーツブランド各社、ニュウマン高輪へ一斉出店 シューズ軸のブランド目立つ東急リテールマネジメントが商業施設事業を統括 一体運営で効率発揮このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく