バロックジャパン、インバウンド戻り国内売り上げ順調 シェルター旗艦店が貢献2023/07/28 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート旗艦店では中国でも認知がある「マウジー」のデニム商品が売れている(3月の改装オープン時) バロックジャパンリミテッドは、インバウンド(訪日外国人)需要の回復で国内の店舗売り上げが順調だ。支えるのは、セレクトショップ「シェルター」の旗艦店「シェルタートーキョー」東急プラザ表参道原宿店で、3月の改装オープ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事メーカーズシャツ鎌倉 アルファルゴスマーケットプレイスに初参加NEW!アシックスが財団を設立 スポーツ機会を平等にNEW!ゴールドウイン 旅行のアルパインツアーサービスを子会社化 NEW!ゾゾが英プラットフォーム「リスト」を買収 グローバル市場での成長加速へNEW!Tシャツプリント工場のモリ・フロッキーとトゥエンティー 現場スタッフの交換研修NEW!《金高騰時代のMDは?転換期のファッションジュエリー㊦》嗜好に合わせ店舗、チャネル別にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生む