ビームスの物流 在庫効率化と企業文化を実現2017/06/30 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート「次は自動化を視野に入れつつ、人対人の血が通った物流サービスを実現したい」と矢嶋正明ビームス開発事業本部EC統括部副部長(左)と竹川誠ビームスホールディングスロジスティクス本部課長 16年5月に外部委託していた自社EC商品発送を自社店舗物流センターに取り込み、店舗在庫とEC在庫を共有したビームス。各販路での在庫適正化とEC購買客への理想的な配送サービスを実現し、この1年の収益増に大きく貢献し...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユニチカ、ユニチカガーメンテックをボーケンに譲渡【FBプロフェッショナルへの道2024⑰】小売り編③ 専門店について知ろう《私が駆け出しだったころ》「エンフォルド」「ナゴンスタンス」植田みずきさん 遠回りした経験も自分の糧になるダイドーリミテッドがジャパンブルーを子会社化輸出攻勢かけるテキスタイル企業 蓄えてきた欧州対応力をアピール福助「ドットフクスケ・バイ・フクマツ」 靴下がカプセルトイにこのカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円