《新名店 100選》深く濃い体験が実店舗の価値2019/04/08 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 生活に必要かどうかを厳選する成熟消費が進む今、実店舗で「買い物する喜び」を提供して根強い顧客を育てるファッション個店が注目されている。良い店の基準である「提案力」「接客力」に加え、年齢や性別を超え、わざわざ足を運...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事三菱地所など 横浜・関内駅北口再開発組合発足 港町と合わせ29年度完工NEW!ワールドグループのエムシーファッション CFCLに2億5000万円出資 両社のキーマンが明かす狙いNEW!【記者の目】売り方を模索する服飾雑貨メーカー ライセンスとオリジナルの2軸で攻めるNEW!《設立15年目の「ディウカ」静かに燃え続ける情熱㊤》平坦ではない道を歩み続けるNEW!『SC白書2025』から④ 4年連続でエネルギー削減NEW!「ユナイテッドアローズ&サンズ」 渋谷パルコに7月18日オープンNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がる熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円