《どう作るどう売る》百貨店婦人服㊤ 阪急うめだ本店 佃尚明さん シーズン区分を細分化2025/02/26 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート阪急阪神百貨店 執行役員 第1店舗グループ婦人ファッション、婦人服飾品、リビング・趣味雑貨、子供ライフスタイル営業統括部担当 佃尚明さん 長い夏などの気候変動やセールの低調が続いており、シーズンMDの見直しや売り方の変更が求められている。秋冬の結果とこれからの百貨店婦人服MDの考え方について聞いた。◇ 秋冬(24年10~25年1月累計)は、前年比1...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「カラー」 堀内太郎が手掛けるレザーグッズ ミニマルな機能美を感じる設計ファミマ「コンビニエンスウェア」 主力商品で冬の新色販売専門店メンズ12月の売り場観測 メインはダウンとウールコートクリエイター系販売会「ニュージュエリー」 バラエティー豊かなセレクトでにぎわい専門店レディス12月の売り場観測 ホリデームード全開子供服のべべ、百貨店向け26年春夏 通園通学向けなど自家需要の提案充実このカテゴリーでよく読まれている記事《売れてます》「デサント」のバッグ、4~9月の売上高が2倍にリーバイス26年春夏 定番の「501」に新フィット登場