《どう作るどう売る》百貨店婦人服㊤ 阪急うめだ本店 佃尚明さん シーズン区分を細分化2025/02/26 06:29 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート阪急阪神百貨店 執行役員 第1店舗グループ婦人ファッション、婦人服飾品、リビング・趣味雑貨、子供ライフスタイル営業統括部担当 佃尚明さん 長い夏などの気候変動やセールの低調が続いており、シーズンMDの見直しや売り方の変更が求められている。秋冬の結果とこれからの百貨店婦人服MDの考え方について聞いた。◇ 秋冬(24年10~25年1月累計)は、前年比1...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事合同展示会「ニューエナジー」 アートやサステイナブル視点の出展増える「リサウンド・クロージング」25年夏 長い夏を見据えショートパンツを提案《ジーンズカジュアル定店観測2月》気温上がり春物動く ジーンズは高価格帯が好調チェーン専門店ヤングレディス2月の売り場観測 春物が立ち上がりから好調マークスタイラー25年夏 個性、強み生かしたシャツやドレス〝ぬい〟人気の追い風続く 手芸・クラフトの清原が推し活向け商品開発に力このカテゴリーでよく読まれている記事パリ国際ランジェリー展が調査 ファッションのマストアイテムにナンガ 25年秋冬のテーマは「都市とアウトドアをつなぐ」