《どう作るどう売る》百貨店婦人服㊤ 阪急うめだ本店 佃尚明さん シーズン区分を細分化2025/02/26 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート阪急阪神百貨店 執行役員 第1店舗グループ婦人ファッション、婦人服飾品、リビング・趣味雑貨、子供ライフスタイル営業統括部担当 佃尚明さん 長い夏などの気候変動やセールの低調が続いており、シーズンMDの見直しや売り方の変更が求められている。秋冬の結果とこれからの百貨店婦人服MDの考え方について聞いた。◇ 秋冬(24年10~25年1月累計)は、前年比1...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ジーンズカジュアル定店観測4月》高価格帯ジーンズ好調 インバウンドが押し上げルートート25年秋冬 楽しいアイデアを可愛い形に「オリエンタルトラフィック」 フェミニンな新ラインで若い世代にアプローチ伊勢丹新宿本店のアップサイクル企画「ピースdeミライ」 多様な来歴の素材を変身松屋銀座本店の100周年企画 館や銀座モチーフの商品、限定品が充実ストライプインターナショナル EC専用のメンズ「アンディスト」スタート