「ユナイテッドアローズ&サンズ」が客層拡大 改めて20代の男女狙う

2025/07/28 06:30 更新有料会員限定NEW!


 ユナイテッドアローズはメンズの「ユナイテッドアローズ&サンズ」の客層を拡大する。新たに渋谷パルコに出店し、品揃えを拡充。20代の男女、インバウンドの獲得にも力を入れる。

【関連記事】「ユナイテッドアローズ&サンズ」 渋谷パルコに7月18日オープン

 &サンズは10年4月にスタート。「ユナイテッドアローズ」のメンズドレスの品揃えを大人っぽいと感じる20~30代を狙った。ストリート要素を加え、遊び着としても楽しめるスーツの着こなしを軸に、ユナイテッドアローズ原宿本店で運営していた。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事