阪急うめだ本店のベビー・子供服 24年度売り上げが前期比20%増2025/06/02 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートインバウンド強化策として導入した「キッズキャラクターズ」も増収に寄与した 阪急うめだ本店の24年度(25年3月期)のベビー・子供服売り上げは、12年の改装後最高となった。前期比20%増で、インバウンドが引っ張った。今期のインバウンド売り上げは阪急阪神百貨店で15%減を見込むが、ベビー・...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事プレビュー・イン・ソウル開幕 「持続的な成長目指す循環」をテーマにNEW!デッカーズジャパン「ホカ」 年内に4店開設、心斎橋は国内最大規模でNEW!ゴールドウイン、空気で保温性を調整できる新技術 仏トレラン大会で発表NEW!《訃報》オンワード樫山元社長の馬場彰さんが死去NEW!福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもNEW!イオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベント