インディテックスの24年1月期業績は3期連続で増収増益となった。「ザラ」をはじめとする全てのブランドが好調で、主要市場での販売も軒並み前年実績を上回った。売上高359億4700万ユーロで前期比10.4%増と、邦貨換算(166.33円で計算)5兆9790億円に達した。
(柏木均之)
主要市場別の売上高は48.7%を占める欧州(スペイン除く)が13.2%増、19.6%の北南米が8.2%増、14.8%の本国スペインが13.4%増、残り16.9%のアジアおよびその他地域が3.1%増。ブランド別では全体の7割強を占める「ザラ」(ザラホーム含む)の売上高が260億5000万ユーロで9.6%増だったほか、「マッシモ・デュッティ」「ベルシュカ」など全ブランドが前期比増収だった。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!