伊予鉄高島屋、改装継続が奏功 入店客数の増加続く2024/07/12 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「リプレイ」「カルバン・クライン」「マッキントッシュ・フィロソフィー」の新規導入など改装した5階メンズは面積約35%減ながら、前年実績超えを続けている 伊予鉄高島屋(松山市)は、百貨店の強みの強化と客層を広げる継続的な改装が奏功している。23年度は3期連続の増収営業増益となった。24年3~5月は家賃収入計上のテナント面積の拡大などで減収となったが、入店客数の増加...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事パサンド「ヌキテパ」 売り上げ、店舗数拡大に勢い 手仕事の美しさに支持NEW!アーバンリサーチの衣料リサイクル「コンポスト」 日本発の認証導入NEW!仏ケリング、新CEO体制始動 グッチ再建に待ったなしNEW!仏SPA「ピンキー」が「シーイン」と合弁会社設立 仏産業界に衝撃NEW!8月の繊維倒産 負債総額は20年5月に次ぐ150億円NEW!ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了このカテゴリーでよく読まれている記事仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく小売り・アパレルはより稼げる業界へ デフレ終焉がもたらす事業機会福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもナンガ、新ブランド「モドメント」を開始 デザイナーに鈴木大器氏