《JR名古屋高島屋、最後発から地域一番店へ㊤》挑戦の軌跡2025/02/19 07:58 更新会員限定この記事を保存ツイート00年3月15日オープニングのテープカットレセプション JR名古屋高島屋は3月、開業25周年を迎える。開業した2000年当時、名古屋の百貨店市場は、〝4M〟と言われる4社が堅固な基盤を築いていた。最後発で参入する同店が、4Mの壁を切り崩すのは容易なことではないように思...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュース連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ジャパンサステナブルファッションアライアンス、GHG削減の概算方法などを策定NEW!エルメス24年12月期 レザー・馬具が伸び、2ケタの増収増益NEW!1月の訪日外国人客数 378万人で単月最高を大幅更新NEW!パル、新卒初任給を大幅引き上げ 26年4月から30万円にNEW!亀梨和也さんのプロジェクト リステアで期間限定店、スウェットアイテムを販売NEW!エルメスがオートクチュールに参入 「匠の技」を追求NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事岡藤伊藤忠商事会長CEO 「黄金時代は続く」 他社と大きな差をつける大阪・梅田 開発相次ぎ客層が広がる 複数施設が過去最高売上高を達成スノーピーク、改革にめど 25年度増収増益へ《インタビュー特別編》ファストリ柳井会長に聞く グローバルで戦い、世界をどう変えるのかイオンリテール、社長に古澤康之氏なぜ若者に売れているのか? 発売から20年を超える東京メンズブランド