京急百貨店上大岡店、大型専門店の導入で客数増 縦に動線をつなげて奏功2025/07/31 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「ロフト」の導入で10~30代の新規客が増加 京急百貨店上大岡店(横浜市)は一連の大型専門店の導入で、売り上げ、入店客数の増加に結び付けた。24年度(25年3月期)の総額売上高は359億4000万円(前期比2.3%増)で、入店客数が3%増だった。コロナ禍前の...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事韓国・現代百貨店 Kブランドの日本進出を支援 26年、表参道に旗艦店オープンNEW!ワコールHD、インド開拓に力 早期に自社工場を新設へNEW!「ハレ」の初売りイベント「晴詣」 値引きに頼らない企画で集客NEW!コロンビアスポーツウェアジャパン 「ブラックレーベル」を強化NEW!大阪文化服装学院 周辺地域との連携強化 街イベントでショーなどNEW!京阪神地区の主要SC、冬のセールは例年通り2日から イベントやポイントアップで集客NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味