売れるニット産地発ブランド 培った技術で完成度追求2019/03/26 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ニット産地の企業が手掛けるオリジナルブランドが好調だ。作り場を持っているからこそできる、細部まで突き詰めたこだわりが服好きの心をつかんでいる。日本製やファクトリーブランドの付加価値に頼ったり、売れ筋を追いかけるの...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ストライプグループ25~26年秋冬 「暑い秋」に対応 トレンドアイテム強化NEW!量感が魅力のシルバージュエリー 洗練されたフォルム、ミニマルなデザインで25年秋冬レディス チェックでトラッド要素をプラス ポイントは上品さとシャープさアルページュ25年秋 半袖やノースリーブを秋色・秋素材で酔っ払いのためのアパレル「ヨイドレ」 清酒の「大関」と協業セレクトショップ 雑貨のオリジナルブランド立ち上げが相次ぐこのカテゴリーでよく読まれている記事AOKI「オリヒカ」 「フラミンゴパンツ」が累計販売数2万5000本を突破