量販店向けレディスアパレルの25~26年秋冬商談 「暑い秋」「短い冬」向けのMDが鍵2025/05/14 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート〝暑秋MD〟を打ち出すクロスプラス 量販店や専門店チェーンを主販路とするレディスアパレルメーカーの25~26年秋冬向け商談は、各社慎重姿勢が目立つ。気候変動などで先が読みづらいことから、前年並みの売り上げ確保が当面の目標になる。「暑い秋」と「短い冬...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ボーケン品質評価機構のアジア戦略、現地密着型で拡大 日系企業の進出も支援NEW!イオンリテール、一般医療機器インナー再開 血行促進機能を向上NEW!マツオインターナショナルが会社更生法を申請 負債は111億円NEW!三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化NEW!新店を出すメンズセレクトショップ 人材生かして魅力をもっと伝えるNEW!韓国発レディス「ボクボク」 渋谷パルコで期間限定店NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界