ルミネのEC「アイルミネ」 実店舗と連動、新たなコンテンツ導入で成果

2025/01/28 17:30 更新有料会員限定


アウターの人気投票企画を初めて実施、リアル、ECともに売り上げが拡大した
 ルミネのEC「アイルミネ」は、リアル店との相互送客促進策と昨年春からの新コンテンツでの情報発信強化策が実り、売り上げを順調に伸ばしている。2月中にサイトを大幅に刷新する計画。「リアルの館を持つ魅力を最大化」(諏訪...

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定デジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事