ルミネのEC「アイルミネ」 実店舗と連動、新たなコンテンツ導入で成果2025/01/28 17:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートアウターの人気投票企画を初めて実施、リアル、ECともに売り上げが拡大した ルミネのEC「アイルミネ」は、リアル店との相互送客促進策と昨年春からの新コンテンツでの情報発信強化策が実り、売り上げを順調に伸ばしている。2月中にサイトを大幅に刷新する計画。「リアルの館を持つ魅力を最大化」(諏訪...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「メゾン・マルジェラ」 新ディレクターにグレン・マーティンス氏NEW!専門商社のフジコウ、小売り事業を強化し拡大へ 物作りの強み生かしオリジナルでNEW!《1252人の声から読み解く若者のリアル①》環境意識が消費行動に現れにくい理由とはNEW!スノーピーク、改革にめど 25年度増収増益へNEW!転換期を迎えた奈良の靴下産地 自立化の動き、さらに加速NEW!間もなくミラノウニカ26年春夏 日本パビリオンに55社が出展NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事パルグループHD 創業者の井上英隆氏に特別功労金31億5800万円の支給を決議「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へ大阪・梅田 開発相次ぎ客層が広がる 複数施設が過去最高売上高を達成岡藤伊藤忠商事会長CEO 「黄金時代は続く」 他社と大きな差をつける《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミング百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動き