ルミネ有楽町 「独自価値の提案」で成果2024/06/12 18:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート商品提案で客の来店動機を作り、接客力が高い店舗が好調(スピック&スパン) ルミネ有楽町はショップやエリアなどと連携し、「有楽町ならではの独自価値の提案」(江藤弘子店長)を強化し、成果を上げている。23年度(24年3月期)売上高は223億8200万円(前期比12.3%増)で、過去最高額だ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ワールドがライトオンを完全子会社に 事業再生スピード上げるNEW!【FBプロフェッショナルへの道2025②】市場構造編 服はどこで売られているのかNEW!愛知県蒲郡市でTGCプロデュースのファッションショー 三河木綿など魅力発信NEW!「イエスグッドマーケット」に1万6000人超が来場 出展者一丸で特別感を実現石川県済生会金沢病院が運営するがんサロン ファッションで内面まで大事に有力ユニフォームメーカー最新業績 暑熱対策商品が売れ増収基調このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターに【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せず量販店向けレディスアパレルメーカー26年春夏 漂う停滞感 MDの見直しが急務ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ