【軌跡】《「マドモアゼルノンノン」の60年㊤》細身にこだわり 1店舗だけで憧れに2024/09/30 12:30 更新会員限定この記事を保存ツイートセントラルアパートに出した店舗 「マドモアゼルノンノン」はデビューして今年で60周年を迎えた。60年も続いている日本のアパレルブランドはほかにもあまり見られないが、同ブランドはデザイナーの荒牧太郎が1964年に立ち上げ、現在も手堅くファンを確保...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事オウンドリセール+リメイクで新たなMDの方程式 存在感増す二次流通を組み合わせNEW!《選ばれる企業のブランディング⑩》労働市場から「選ばれる」組織とは?NEW!メイクアップと流行色 〝自分のベーシック〟をアップデートNEW!仏ケリングがルノーのデ・メオ氏をCEOにNEW!モデルインク デザイナーランジェリー初の合同イベント 市場の活性化を目指すNEW!綿紡績の繊維事業 縮小からの転換なるか 海外ビジネス拡大は待ったなしNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に