《コロナ下に開業した個店、その先へ》メイデンボヤージュ 3年で2店目、相乗効果目指し別業態2024/01/26 08:00 更新会員限定この記事を保存ツイートリアルな店頭を大事にファンづくりしてきた「メイデンボヤージュ」 コロナ下に開業した個店は、想定外の過酷な状況を乗り越えて奮闘している。各店のオーナーがそれぞれの強みを生かし、厳しい状況を耐え抜いてきた。コロナの流行が収束し、消費動向やライフスタイルが大きく変化する中、その先に...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事滋賀・長浜発の「シャナリシャツ」 思い出のつまったきものを一点物にメンズ「ミーンズワイル」 欧州中心に新規卸先を開拓DtoCレディスブランド「アンミヌ」 阪急うめだ本店の期間限定店がにぎわう地方〝装〟生のエレメント 岡山から全国への問いかけ《プラグマガジン編集長のローカルトライブ!》「関西アライモ2025」開催 多様性を祝福し、分断より対話と共生を美術家とおばあちゃんが作る「ニシナリヨシオ」 初のショーで日常の製作風景を再現このカテゴリーでよく読まれている記事元ビームス・三條場夏海さんが手掛ける「ガジェス」 肌見せアイテムが人気