《コロナ下に開業した個店、その先へ》メイデンボヤージュ 3年で2店目、相乗効果目指し別業態2024/01/26 08:00 更新会員限定この記事を保存ツイートリアルな店頭を大事にファンづくりしてきた「メイデンボヤージュ」 コロナ下に開業した個店は、想定外の過酷な状況を乗り越えて奮闘している。各店のオーナーがそれぞれの強みを生かし、厳しい状況を耐え抜いてきた。コロナの流行が収束し、消費動向やライフスタイルが大きく変化する中、その先に...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事岸屋「オモトデニム」 職人の技で経年変化を追求 児島ジーンズストリートに旗艦店《ちょうどいいといいな ファッションビジネスの新たな芽》「ichiya」 依頼者の声を受け可能性広げるカスタムオーダーランジェリー「キミコ」 肌から始まるファッション仏フレグランス「ドルセー」が好調 香りを素材、シルエットや色に例え接客ストリートウェアブランド「SWJP」 世界のビンテージを日本の技術でアップデートきのこブラザーズの原田敬一さん、伊藤良貴さん カフェとライフスタイル店で故郷に新風