《コロナ下に開業した個店、その先へ》メイデンボヤージュ 3年で2店目、相乗効果目指し別業態2024/01/26 08:00 更新会員限定この記事を保存ツイートリアルな店頭を大事にファンづくりしてきた「メイデンボヤージュ」 コロナ下に開業した個店は、想定外の過酷な状況を乗り越えて奮闘している。各店のオーナーがそれぞれの強みを生かし、厳しい状況を耐え抜いてきた。コロナの流行が収束し、消費動向やライフスタイルが大きく変化する中、その先に...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「カラーマナーズ」代表 入江隆行さん 多様な表現活動で愛を伝えたいシブヤ109ラボ所長のトレンド大賞から見るZ世代 SNS疲れで自分をいたわるひつじサミット尾州 回を重ね意識の変化、新たなネットワークもOEMのサニーデイズ 〝広州市場〟で製品仕入れサポート「リサウンド・クロージング」25年春夏 デニム調ジャージー拡充デビュー1年のEC発ブランド「ヴィエディット」 NYファッションウィークに異例の抜擢このカテゴリーでよく読まれている記事日本人に「ウェーブ」「サマー」が多いは本当? カラー&スタイル1116が分析結果を発表