《コロナ下に開業した個店、その先へ》メイデンボヤージュ 3年で2店目、相乗効果目指し別業態2024/01/26 08:00 更新会員限定この記事を保存ツイートリアルな店頭を大事にファンづくりしてきた「メイデンボヤージュ」 コロナ下に開業した個店は、想定外の過酷な状況を乗り越えて奮闘している。各店のオーナーがそれぞれの強みを生かし、厳しい状況を耐え抜いてきた。コロナの流行が収束し、消費動向やライフスタイルが大きく変化する中、その先に...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事結婚式件数が20年で4割減 岡山で進む「祝祭を日常へ」《プラグマガジン編集長のローカルトライブ!》「ホテルグルーヴ新宿」がオリジナルアパレル 歌舞伎町の思い出を持ち帰る登山用品「オガワンド」のバックパックが好調 「一つのザックでどんな山にも行きたい」を形に岡山・児島の「TCBジーンズ」 輸出がけん引、売り上げ伸ばすアイドル衣装で好調のトフチャブ イベント需要つかみ、年間1000着を手掛ける《SHIBUYA109ラボ所長の#これ知ってないと気まずい》夏の若者トレンド Y2K、パンクを〝期間限定〟で