《コロナ下に開業した個店、その先へ》メイデンボヤージュ 3年で2店目、相乗効果目指し別業態2024/01/26 08:00 更新会員限定この記事を保存ツイートリアルな店頭を大事にファンづくりしてきた「メイデンボヤージュ」 コロナ下に開業した個店は、想定外の過酷な状況を乗り越えて奮闘している。各店のオーナーがそれぞれの強みを生かし、厳しい状況を耐え抜いてきた。コロナの流行が収束し、消費動向やライフスタイルが大きく変化する中、その先に...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事四千頭身・都築拓紀さんの「ヒロキツヅキ」 「僕が着たい」サイズと加工を形にNEW!早稲田エリアのセレクト店「ケルカンズローブ」 ファッションと社会の接点をじかに伝えるNEW!《ちょうどいいといいな ファッションビジネスの新たな芽》「NANA WATANABE」 社会に共有される価値を持つ制作姿勢NEW!宝塚ランジェリーデザインスクールが課外授業 ブランドを“届ける力”をNEW!障害者就労支援のたなごころ 裁縫を生かした事業が活発化靴ひも「キックスシックス」 ゴムひもタイプがヒット、年間1万本販売このカテゴリーでよく読まれている記事“三つ編み”バッグの「ヌノニシタイ」 縫製工場から独立し会社設立“褒められて自信がつく”服で成長 声優・小林愛香さんの「イップイップ」 目指すは直営店開設