丸紅「ウェアゴーランド」が進化 10~30代女性の新市場を開拓2025/05/27 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート今回のウェアゴーランドのテーマは「ダイブ・イントゥ・ファッション」 丸紅はファッションに特化したメタバース(インターネット上の仮想空間)アプリ「ウェアゴーランド」の機能を拡充し、提供を開始した。10代後半から30代前半の女性層に訴求して、デジタル空間での新しい市場を創出する。(北...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事染色加工上場4社の25年4~6月連結決算 繊維関連の利益面で明暗NEW!旭化成 キュプラ不織布で紙糸「ベンブリーズ」を開発 手芸用ヤシ繊維やニットに代替NEW!日本化学繊維協会 リサイクルやバイオ繊維のJIS、ISO化を推進ケミカルリサイクルの米アンバーサイクル 台湾・新光合繊と26年に商業プラント縫製のグロウス、大小ロットでフルアイテムに対応 海外品の修整も短納期で専門商社6社の4~6月連結決算 好調企業の勢いが鈍化