《なぜ改めて実店舗? 全米小売業大会から③》「他人の親切」が経験できる店2025/02/03 17:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートWDパートナーズのリー・ピーターソン氏(Jason Dixson Photography) 実店舗の重要性が再認識されているが、実店舗にありがちな旧態依然の問題は根強い。コンサルティング会社のWDパートナーズの調査によると、79%の人が店での買い物は時間と労力がかかり過ぎると答えている(複数回答)。店に...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事クールジャパン機構、ベトナムのアパレルに1000万ドル出資 日本キャラクター公式商品の販売支援NEW!東京都「FDAT」 25年度の販路開拓支援ブランド5組を決定NEW!「ゴールドウイン」 中国事業に手応え 直営店で富裕層捉えるNEW!藤井大丸、本館建て替え 26年5月で一時休業NEW!データから読み解くアパレル消費市場 コロナ禍に起こった構造変化とは?NEW!スーツ離れを止められるか 主力アイテムの復権に挑む青山商事NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ