OMO型ストア、実証実験の場として続々出店 シームレスな顧客体験向上へ

2021/11/11 06:28 更新有料会員限定


旗艦店と位置づけるオンワード・クローゼットストアららぽーとTOKYO-BAY店

 ECと実店舗が相互補完し、顧客との関係を強めるOMO(オンラインとオフラインの融合)型ストアの出店が増えている。在庫連携で販売機会損失を縮小し、試着予約などでEC購入の障壁を下げ、クロスコーディネートやライブコマースなど店舗の情報発信をネット上で向上させるなど、実店舗の新しい可能性を生み出しつつある。もっとも、各企業の取り組みも実証実験の段階。得られるデータを読み込みながら、顧客体験の向上をにらむ。

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偶然的な出会いを

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