【軌跡】《和歌山から世界へ アウトドアセレクト店「オレンジ」㊦》上場&海外に挑戦、「笑い」を忘れず2024/12/23 12:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 念願だった「消え物」でヒット品を作り出すことに成功したミモナは、コロナ禍にその勢いのまま突入する。店舗やキャンプ場の休業、物流網の寸断に伴う物不足など、一時的な混乱は見られたものの、ブランド力が衰えることはなかっ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《大阪・関西万博》aiESGとhap インドネシアパビリオンで持続可能な物作りをアピールNEW!内房スバルソーイング 20~30代の技術者が強み メンズ仕立てを融合したシャツ作りNEW!TSIホールディングスの調達戦略 ブランド仕入れ先を集約、大手で5割へNEW!米、消費減速へ 大手小売業25年2~4月決算 ディスカウンターとオフプライスが好調NEW!ゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すNEW!「エーランド」 アダストリアグループの韓国料理店にユニフォーム提供NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に