パルコデジタルマーケティング DX推進の新事業を今後の成長エンジンに2025/05/14 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート岡田社長 パルコの全額出資子会社で、主に商業施設向けにデジタル技術の提供と活用支援を行うパルコデジタルマーケティング(PDM、岡田泰宏社長)が順調に事業を拡大している。前期(25年2月期)はルミネ・ニュウマン全店など取引先...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事化繊協会、会長に内川帝人社長 サステイナビリティー推進NEW!“楽”で“きれい”へのあくなき挑戦 技術革新で快適性の表現は多彩にNEW!《ブランドマーケティングとは何か②》「意味」を設計し、伝える営みNEW!牛乳の消費拡大に新たな動き 厳しさの中に光明もNEW!ニッキーのゴルフ「カッパ」 来春夏から企画を刷新 シックなアスリート系へNEW!にぎわう「ハルメクおみせ」 「おしゃれしたい」シニアから熱い支持NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円