パルコデジタルマーケティング DX推進の新事業を今後の成長エンジンに2025/05/14 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート岡田社長 パルコの全額出資子会社で、主に商業施設向けにデジタル技術の提供と活用支援を行うパルコデジタルマーケティング(PDM、岡田泰宏社長)が順調に事業を拡大している。前期(25年2月期)はルミネ・ニュウマン全店など取引先...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ボーケン品質評価機構のアジア戦略、現地密着型で拡大 日系企業の進出も支援NEW!イオンリテール、一般医療機器インナー再開 血行促進機能を向上NEW!マツオインターナショナルが会社更生法を申請 負債は111億円NEW!三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化NEW!新店を出すメンズセレクトショップ 人材生かして魅力をもっと伝えるNEW!韓国発レディス「ボクボク」 渋谷パルコで期間限定店NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界