ピーチ・ジョンは、「素敵なランジェリーを身に着けることで、花のように美しく明るくなってほしい」という思いを込めた「ハナタバ」プロジェクトを始動し、6月7日からランジェリーコレクションの販売を始めた。クリエイティブディレクターにリリー・フランキーさんを迎え、「ピーチ・ジョン」ブランドミューズの藤田ニコルさんと「リアルサイズ」モデルによるビジュアルを公開した。
花束に込めたメッセージを基にデザインし、全ての商品に花柄の刺繍レースを取り入れた。海外トレンドを感じさせる、鮮やかな配色と太めでポップな雰囲気のストラップ・アンダーベルトも特徴だ。オリジナルのブラレット(税込み3600円)のほか、ピーチ・ジョンで人気の自由のブラ(3900円)、ナイスバディブラ(4200円)をベースにしたブラジャーをラインナップし、それぞれショーツ(2700円)とソング(2700円)も揃える。