余剰在庫と需要減で今取るべき戦略 リコマースで持続的な成長へ2024/08/27 14:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート複数ブランドが公式参加したリコマースのイベント。回を重ねるごとに消費者認知も高まる アパレル業界は今、大きな岐路に立っている。過剰生産、人口減少、在庫の肥大化――これらの課題が顕在化し、ブランドビジネスの持続可能性が問われている。そんな中、これからのブランドビジネスの鍵を握るのが「リコマース」。...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけNEW!ビームスがIPビジネスに挑む理由 セレクトのノウハウで市場を開拓NEW!衣類の国内供給量データから見えること 業界に突きつける喫緊の課題NEW!ファッション専門学生の注目企業・就職したい企業トップ50 給与・身近さ・発信力が鍵にNEW!「ティファニー銀座」オープン アジア最大の旗艦店に【FBプロフェッショナルへの道2024⑱】小売り編④ 二次流通について知ろうこのカテゴリーでよく読まれている記事グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す量販店向けレディスアパレルメーカー 店頭に停滞感、秋物の投入後ろ倒しに懸念総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響く「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る