余剰在庫と需要減で今取るべき戦略 リコマースで持続的な成長へ2024/08/27 14:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート複数ブランドが公式参加したリコマースのイベント。回を重ねるごとに消費者認知も高まる アパレル業界は今、大きな岐路に立っている。過剰生産、人口減少、在庫の肥大化――これらの課題が顕在化し、ブランドビジネスの持続可能性が問われている。そんな中、これからのブランドビジネスの鍵を握るのが「リコマース」。...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了NEW!ヴィヴィアン・ウエストウッド 東京・南青山に旗艦店を移転オープン《解説》ユニクロ、セーター拡販の勝算は? トレンドの変化に商機「オムプリッセ・イッセイミヤケ」 世界各地を訪れ多元的な物作り「バーニーズニューヨーク」銀座本店をリニューアル 大人のテーマパークを意識した仕掛けルミネ、海外ファッションの期間限定店が好発進 ニュウマン高輪に開設このカテゴリーでよく読まれている記事仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアも下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく小売り・アパレルはより稼げる業界へ デフレ終焉がもたらす事業機会子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円ナンガ、新ブランド「モドメント」を開始 デザイナーに鈴木大器氏