衣食住で事業を展開するリンワン(東京、崔萌芽代表)が活気づいている。アパレルの基幹ブランド「リップサービス」は、25年5月期の売上高が前期比50%増。コンセプトの「好きなことを全力で楽しむ女性」を体現したスタッフの接客への支持が厚い。また、飲食やレンタルスペース事業と連携したイベントも業界内外から注目されている。
(松本寧音)
リップサービスは、ボディーラインを美しく見せるシルエットをベースにした、上品な色気と華やかさを感じさせるスタイルが特徴。「好きなことに全力投球する女性を応援したい」。そんな思いから、着ると自信を持つことができ、存在感を発揮できるようなデザインを強みとしてきた。そのため、ライブやカフェ巡りなど、推し活のワードローブとしても人気だ。
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