「リップサービス」のリンワン 衣食住の全事業が好調 熱のある接客に支持

2025/07/08 06:30 更新有料会員限定NEW!


「リップサービス」の大きなリボンが特徴のオフショルダートップ

 衣食住で事業を展開するリンワン(東京、崔萌芽代表)が活気づいている。アパレルの基幹ブランド「リップサービス」は、25年5月期の売上高が前期比50%増。コンセプトの「好きなことを全力で楽しむ女性」を体現したスタッフの接客への支持が厚い。また、飲食やレンタルスペース事業と連携したイベントも業界内外から注目されている。

(松本寧音)

 リップサービスは、ボディーラインを美しく見せるシルエットをベースにした、上品な色気と華やかさを感じさせるスタイルが特徴。「好きなことに全力投球する女性を応援したい」。そんな思いから、着ると自信を持つことができ、存在感を発揮できるようなデザインを強みとしてきた。そのため、ライブやカフェ巡りなど、推し活のワードローブとしても人気だ。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事