三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増2025/04/10 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート常設販売1号店の「サンヨーG&Bアウトレット落合店」 三陽商会のリユース事業が好調だ。24年6月に「サンヨーG&Bアウトレット落合店」での常設販売を開始して以来順調に推移し、24年度の販売実績は当初計画を20%上回った。25年4月には神奈川県の「サンヨー・ア...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ルミネの販売スタッフ仲介事業「ルミナーズ」 登録者、利用店が拡大NEW!ゴールドウイン、販売員の定着・育成強化 ロープレ大会最優秀賞に海外研修NEW!OECDがシーインに勧告 人権、環境対応で改善求めるNEW!無印良品の公式EC停止 アスクルのランサムウェア感染でNEW!ファストリ柳井会長と新取締役が語る経営戦略 ユニクロ軸に収益拡大、チーム経営へNEW!「バディー体制」のスノーピーク どう変わった? 何を目指す?NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々スノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ