有力商業施設 新しさの発信が客を呼ぶ テナント導入、期間限定店活発に2025/03/21 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイートエスパル仙台は「エスパルスクエア」を使い期間限定店を出す 有力商業施設が新たなテナントの継続的な導入で集客力を高め、売り上げを伸ばしている。消費者ニーズの変化に対応する新たな店が館の鮮度や魅力につながっており、今春も改装が進む。入れ替える区画は限られるため、期間限定店の...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《もう少し知りたい》「アンドエスティ」オープン化の勝算は? 新規客獲得へ利便性、体験を向上NEW!《「CFCL」革新の株式報酬制度㊤》従業員に報いる手法、ひねり出す 付与した株は会社が買い取り現金化NEW!猛暑のゴルフに商機 「体と命を守る」近赤外線対策やアイデア雑貨が続々NEW!グランフロント大阪ショップ&レストラン 4~9月、来街者増え10%増収NEW!パタゴニア日本支社 「サーフ」カテゴリーを「オーシャンズ」に改称NEW!TSIホールディングス 米「アルファ・インダストリーズ」の販売開始NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ