しまむらが商品力、販売力を強化 PBやJBで感度高める2024/10/02 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート しまむらは下期(24年9月~25年2月)、業績予想については慎重な見方だが、向上した商品力・販売力を生かすとともに、賃上げの広がりによる可処分所得の増加を好機と捉え、「買い上げ点数の引き上げに力を注ぐ」(鈴木誠社...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ジンズHD モンゴルでFC契約による出店を開始DSMGのオープンハウス 日本の農業や食についてパネルディスカッション【FBプロフェッショナルへの道2024⑫】アパレル編② 様変わりする需要に対応ファストリ柳井会長 相互関税「非合理なことは続かない」ワコール、ノンワイヤブラで攻勢 「ゴコチ」6年で5倍に拡大へプラダがヴェルサーチェ買収 12億5000万ユーロでこのカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ