アーバンリサーチ 〝欲しい〟の実現に注力 引き続きブランド価値向上を目指す

2025/02/06 06:30 更新有料会員限定NEW!


順調な「アーバンリサーチKYOTO」

 アーバンリサーチは今期(26年1月期)、ブランド価値の引き上げに引き続き注力する。様々な角度から「欲しい」につながる提案の実現を目指す。ライフスタイル提案についてもさらに踏み込み、前期に続く増収を計画する。

(小畔能貴)

【関連記事】《トップインタビュー2025》アーバンリサーチ社長 竹村圭祐氏 「欲しい」を満たす個性磨く

 24年11月に大幅改装した大型路面店「アーバンリサーチKYOTO」は、「思い切った店作りにしたが、予想したよりも売り上げは良い」(竹村圭祐社長)と好感触を得ている。新たに用意したハウスブランド「デー」が順調に売れている。

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