「ウィゴー」 3~6月既存店売上高10%増収2019/07/12 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ウィゴー(東京、園田恭輔社長)のヤングカジュアル業態「ウィゴー」が好調だ。今期(20年2月期)の3~6月の既存店売上高(実店舗のみ)は前年同期比10%増となった。価格の高い商品の比率を増やした結果、客単価が伸びた...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事転機を迎えるイギリスファッション 教育の現場はどこに向かうのかNEW!ショパン国際ピアノコンクールに挑む、若き天才ピアニストの栄光と苦悩NEW!《ブランドマーケティングとは何か③》「定義する力」と「届ける力」の補完関係NEW!オンワード樫山「ステッピ」が公式サイトをオープン 試着体験を重視NEW!「シーイン」にフランス当局が制裁金 不当表示で4000万ユーロNEW!《魅力ある産業への道・特定技能制度と「JASTI」①》人権尊重、環境の改善は必須 実習生を引きつけるためにNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がる熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円