大手百貨店の外商改革 売り上げ2000億円超す LTV向上へグループ連携2024/07/26 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイートコロナ禍前の売り上げ実績を大きく上回る(都内百貨店の外商サロン) 大手百貨店の外商は23年度売上高がコロナ禍前の19年度実績を大きく上回った。ラグジュアリーブランドをはじめ、時計・宝飾品、美術など高額品が伸びた。店舗やホテルでの外商向け催事は売り上げが過去最高に達した。デジタル...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【客に支持されるために】「マーキュリーデュオ」デザイナー 渡部真珠さん マス向け以外の企画で進化【客に支持されるために】AOKI販売促進 島本晃太郎さん、辰谷幸美さん 悩みやニーズに寄り添う24年度リビング関連企業売上高ランキング コスト増と需要変化に対応24年度SC売上高ランキング 3年連続で9割が増収24年度インナー、レッグウェア売上高ランキング 選別消費進み、中間価格帯が伸び悩む【PR】我々が「Shopify」を選んだわけ。世界で選ばれるECプラットフォームが繋ぐ未来このカテゴリーでよく読まれている記事24年度メンズアパレル売上高ランキング 総売上高は3725億1700万円、上位6位は不変24年度レディスアパレル売上高ランキング 環境の変化などで減収企業は半数24年度SC売上高ランキング 3年連続で9割が増収