大手百貨店の外商改革 売り上げ2000億円超す LTV向上へグループ連携2024/07/26 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイートコロナ禍前の売り上げ実績を大きく上回る(都内百貨店の外商サロン) 大手百貨店の外商は23年度売上高がコロナ禍前の19年度実績を大きく上回った。ラグジュアリーブランドをはじめ、時計・宝飾品、美術など高額品が伸びた。店舗やホテルでの外商向け催事は売り上げが過去最高に達した。デジタル...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事タイルカーペットの再利用が進む リサイクル率を20%から50%へ【ファッションとサステイナビリティー】Bマーケット・ビルダージャパン共同代表 鳥居希さん Bコープで「世界経済のシステム変革」【ファッションとサステイナビリティー】【PR】Shopify Partners ロードショーSeason2/第四回イベントレポート【SENKEN CAMP BIZ】キャンプ復調の兆し 夏から秋へ、実施時期に変化【SENKEN CAMP BIZ】キャンプ・アウトドア業界、次の一手は?【SENKEN CAMP BIZ】有望アウトドア市場、求められる売り方は?このカテゴリーでよく読まれている記事高島屋がデニムの体験型イベント 国産デニムの魅力をどう伝える?