大手百貨店の外商改革 売り上げ2000億円超す LTV向上へグループ連携2024/07/26 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイートコロナ禍前の売り上げ実績を大きく上回る(都内百貨店の外商サロン) 大手百貨店の外商は23年度売上高がコロナ禍前の19年度実績を大きく上回った。ラグジュアリーブランドをはじめ、時計・宝飾品、美術など高額品が伸びた。店舗やホテルでの外商向け催事は売り上げが過去最高に達した。デジタル...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【PR】パル自社EC「パルクローゼット」の躍進を支える倉庫自動化ソリューション「Skypod(スカイポッド)」服飾系専門学校に聞く ウチの期待の星アパレルパーツ各社の最新業績 厳しい事業環境も過半数が増収【販売員のやりがいってこんなところ】「パシオス」相模原南台店長 新井香菜さん 顧客のため、時流や環境に対応【販売員のやりがいってこんなところ】「マンシングウェア」高島屋横浜店 福岡こころさん 頼り頼られ、感謝の関係を築くJASTI運用開始 環境対応、人権を重視【ファッションとサステイナビリティー】